こんばんはニコニコ

 

最近イライラ中で、ブログが愚痴ばかりになってしまっています汗

もっと面白い、笑えるエピソードでもあればいいのですが、

難しい・・・

婚活始めて、きっと嫌な思いたくさんすると思うから、それを笑いのネタに変えて楽しもうと思ったのに、、、かなりダークな感じになっています笑い泣き

 

私の性格は波風立てずに事を穏やかにやり過ごす

特に男女関係においては、トラブルは嫌だ

 

中学3年の時に初彼が出来ました

付き合って1か月ぐらいで別れましたが、その後3年間ストーカーされて、最終的には警察沙汰になって大変な思いをしています

いまだに監視されているのではないか時々心配になります

なので、ネチネチしている性格の人とかしつこい人って本当無理なんですえーん

関係が終わるときも、静かにそーっと穏やかに終わらせたい

 

最近の投稿の通り、オタク君にイライラして、ちょっと言ってやったら反抗したラインが返って来て、既読スルーしといたのですが、なんと今週末食事に行きましょうって誘いのラインが来ていますガーン

 

本当に怖いゲッソリ

 

今、どうやって穏便に断るか必死にネットでリサーチしています

 

最近は婚活で知り合った人とどううまくやっていくかより、どううまく逃げるかで必死です汗

 

はっきり言ってやりたい

「〇〇さん(オタク君)とは性格的に合わないと思います。私は活動的で一緒にいて楽しい人が好みです。あなたは全くの真逆です」

 

あーやだやだ

 

そういえば今週の金曜日は合コンです

マジな大物がくる予定ですあせる

来るのかなー

有名なスポーツ選手ですチョキ

頑張ります音譜音譜音譜