こんにちはニコニコ

 

結構前ですが、暇しているときにネットサーフィンで読んだ記事に婚活において3度目の壁があるとかなんとか書いてありました

 

そういえば婚活で3回会った人いない・・・笑

 

自分でもいいと思える人がいないあせる

この年齢で付き合うとなると、慎重になっちゃうし

正直デートするのとか疲れたえーん

(いい人とデートしていないし、ちょっといいかもって思ってもFOになってしまったり・・・それが原因)

 

いいと思えない人からばかり、ラインが来て疲れる・・・

 

ネットで調べると、デートして3回目で告白が多いようですが、正直私には3回目のデートで付き合うなんて考えられませんショボーン

だからあまりよく思わない人に告白されたくないので、私は3回目に壁を置きますチョキ

 

先日行った相席屋のイケてる君とはずっとラインしていますが、

イケメンで清潔感あって優しくて正社員の職があって若くて・・・

イケすぎて怖い叫び恋の感情全く出てきませんあせる

 

警戒中~目

 

近いうちに2回目会うと思いますが、3回目はあるのかな~