こんばんはてへぺろ本日2投稿目です

 

最近オタク君からよくラインが来るようになって困っていますガーン

 

オタク君(ヤフパで知り合い、2度面談済。2度目の面談で遊び慣れというか、行動慣れしていない姿に幻滅、つまらない男)

 

オタク君は遊びに行ったりしないタイプです

この点に関しては否定的には思いません

出かけるのが好きでない人は、出かける必要はないと思います

ただ、私とは合わないってだけで、世の中いろんな人がいますからね 笑

 

オタク君からみたら私は行動的でリア充的に見えるのかもしれませんが、これは私が作り上げてきた生活習慣で、自分のしたい事しているだけです音譜

ヤフパの面談で、仕事以外どんなことしているのか、趣味は何かなど話しになりますが、正直に飲み歩いているなど言います生ビール

 

だってお酒大好き照れ

好きだから飲みに行く生ビール生ビール生ビール

したいことしているだけチョキ

 

ある日オタク君から突然変なラインが来ました

「みくるさんがいつも飲みに行ってとても羨ましいと思った。だから今度自分も飲みに行きたいと思っています」

あらそう・・・

勝手に行ってらっしゃい 笑

 

そしてその後俺の日記ラインが来る

「今日は友達と焼き肉に行きました」←私肉好き

「今日は天気がいいので山に登ろうと思います」←私登山好き

「ネットでかわいい猫写真見つけたから送る」←私猫好き

「今日育てている植物の花が咲いた」←私、植物育てるの好き

なんだか好きでもないのに無理矢理私に合わせている感があってムカツクむかっ

 

そして私の旅行後・・・

「みくるさんの旅行が羨ましいので、自分も一人でこの週末旅行しています」

 

ん?

 

私の旅行が羨ましいから自分も旅行する?

これっておかしいと思う

それも旅行のスケールが違うし 笑

なんでも羨ましいから俺もって

私は好きでやってるだけなのにムキー

 

もうこの人とラインするだけでストレス以外何もない

ラインが来るごとにイライラするむかっむかっむかっ

 

思わず、イライラ ラインしてしまいました

 

すると反撃ラインが来るわ来る 笑

性格に難ありだ・・・

 

 

自分のやりたいことをやって、楽しんでいる人

自分の意思を持ち行動する人

もちろんいろんな人の意見を尊重する人

つくづくそんな人がいいって実感したショボーン

 

 

いつもいつも長文ですみません

なんだかイライラが募ってしまって・・・