こんばんはチュー

9月も終わりますね・・・

あっという間に婚活始めて3か月経ちます

色々な人と関わって、勉強になりましたグッ

 

今現在いいなって思える人いない・・・

恋していない

この調子で月日が過ぎていくのかな~ガーン

クリスマスは誰かとデートできるのかなあせる

今年のクリスマスイブは日曜日だーお願い

絶対絶対誰かとデートするぞービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

本日はオタク君からラインきました

なんだろう・・・

こんなに冷たくしているのに、察してくれない・・・

皆さんは無理と思ったら、すぐブロックして終了しちゃうんですよね

まぁオタク君は遊びに誘ってくることはないので、適当に返信していればいいだけですが、返信するこの数秒がちょっと無駄な時間だなって思ってきちゃうあせる

 

しつこい男からも相変わらずラインが来る

この男に関しては、街コンで会っただけなので、本当に冷たくあしらっていますが、まったく諦めないガーン

いつも絵文字なしの4文字以内返信です

私と可能性があるとでも思っているのか?キモイ

 

恋愛マニュアル本読んでいますが、上記2名だけはさっぱり理解不能であるびっくり

 

そして相席屋で知り合ったおしゃれさんも同様、察しない

「今度いつ会えるの?」

この質問一番困ります・・・会いたくない

 

いい人と出逢えず、変人ばかり集まってくる笑い泣き

どうしよう私、、、類は友を呼ぶ・・・マジかガーン