こんにちは爆  笑爆  笑爆  笑

 

昨夜旅から戻り、皆様のブログの更新をチェックしてから

倒れるように寝ましたぐぅぐぅ

 

超楽しかったー音譜音譜音譜

最高だったービックリマークビックリマークビックリマーク

日焼けでガングロ~笑叫び叫び叫び

 

どんな旅だったかというと、海潜り、山登り、ジャングル遊び、もちろん毎晩酒盛り生ビール

 

スキンダイブでカメと海散歩

ただの酒飲みのおっさん化したおんなではありません音譜

並み以上のタフおんな ですが、今回一緒に行ったメンバーは私の上をいくタフ集団

 

今まで婚活で出会った方々でこんな人いないあせる

こんな人と出逢いたいあせる

となると、今までの婚活のやり方だと難しいかなショボーン

 

好きなこと共有出来て、自分と並みか並み以上にタフな人と出逢えたら最高だな~チュー

 

と考えつつ、来週から元の生活に戻りますニヤリ

今日含めて4日間ゆっくり休んで、旅の思い出に浸りますチョキ

婚活は来週から再開かなニコニコ

 

子育て中の姉を見ると、子供出来たらこんな遊べないんだなー

あと1年は婚活しつつ、遊びまくりたいなてへぺろ