こんにちは爆  笑

 

昨日までの連休本に耽ってしまったあせる

「愛される女」←本のタイトルはこれじゃありませんが、愛される女になるためのマニュアル本です

頭のなかずっと「愛される女」この言葉が離れられませんえーん

 

自分は全く愛される女でない人生を歩んでいた

考え方が違った

今更後悔汗

そして染みついてしまった愛されない女精神

 

自分中心、気配りなし、相手の事には興味なし、人の話を聞かない・覚えていない、気遣いなんて無用、私の心配すんな、自分の事は自分で責任持つからあなたもそうして、相手を信用しない、思ったことはすぐ口に出して言う、口喧嘩が強い、気が強い

 

↑これがいいと思って行動していた訳ではないが、これが私だからしょうがないといった感覚でしたウシシ

今後改めます笑い泣き

 

 

これから恋愛マニュアル本に従って恋愛の練習をしてみますラブラブ

男の解説を読んでも男って理解不能だけど、男ってこんなもんだって頭に入れておきますあせる

見ざる聞かざる言わざる(見ざる聞かざる言わざる精神大事)

 

婚活ブログから、方向性が反れていきそうです

誰を練習台の餌食にしようかな 笑