こんばんは爆  笑

 

昨日の夜は台風の中、まるちゃん(下品な飲み友)から飲みのお誘いがありましたが、行く気になれず断りました汗

今日は前回の相席屋で知り合った方(私はライン交換しませんでしたが、友達が交換してて、なぜか私のところに友達申請来て、友達になる羽目にムキー)から飲みの誘いがありましたが、ばっちり断りましたあせる

この方、見た目が90年代のヤンキーみたいで

 

絶対無理~

 

髪型、襟足部分が長くて何がいいの?

見た目から低学歴、低頭脳、低所得

もしかしたら、犯罪歴付きかもって感じですゲッソリ

 

 

 

 

 

最近オタク君(ヤフパ、2度食事、つまらないのでFOしたい)とラインしてなかったのですが、一昨日急に今友達と焼き肉しています(写真付き)が送られてきました

 

だから何よむかっ

興味ないし、何返信しろって言うんだビックリマーク

 

そして今日は、「今日はいい天気なので、しばらく山登りしてなかったので、登ってきます」

 

だから何よむかっ

日記は他でやってくれビックリマーク

 

 

 

 

 

そして前々回の相席屋で知り合ったおしゃれさん

うざいぐらい大量のライン

「ラインの頻度はどれぐらいがいいの?」

「電話はどうするの?」

私のランニング帰りに「俺も何か運動したほうがいい?」

何でもかんでも聞いてくるえーん

それも飲みや遊びに行くと言うと必ず、「男いるの?」これ聞いてくる

私、フリーなんだからいいじゃんあせる

なんだか疲れちゃう笑い泣き

 

 

 

私が今一番連絡取りたいのはエロポリス君

でもなかなか連絡来ません笑い泣き

手に入れにくいものほど追いかけたくなる

愛される女になる本に従って、ここは我慢

連絡待つのみ笑い泣き

エロポリス君に1本取られた感じですひらめき電球

他の男に興味もてない 笑

 

自分磨きに徹しますチョキ