こんにちは爆  笑

 

「なりたい自分になる」この言葉小林麻央さんの有名な言葉ですが、私の頭の中にずっと残っています

果たして、今の自分は自分のなりたい自分なのかと言えば答えはノーである

 

20代前半の頃のなりたいと思っていた自分は

・都会で働いて

・いっぱい稼いで

・仕事帰りに飲み騒いで

・ステキな彼氏(旦那)がいて笑い泣き

・毎年1回は旅行に行って

・品のある生活がしたいゲッソリ

・男とは対等な関係又は私が強い

 

20代の頃のなりたい自分にその頃よりは近づいているが、今自分が思う「なりたい自分」は違うなって考えています

 

最近愛される女性になるための方法的な本を読んで、私って愛される女性の真逆人間だった事が判明ガーン

本当に本当にこれはダメって言うのが全部自分に当てはまっているあせる

この本を読んで改めてダメンズだったけど、長く一緒にいてくれた元カレに感謝の気持ちが芽生えましたびっくり

 

婚活だの彼氏作るだの言う前に、まず自分改革が必要だなって音譜

今月は既に予定が入っているので、来月ぐらいからは婚活セーブしつつ(少しはやります)、自分改革に努めますウインク

 

私に必要なのは努力と苦労ビックリマークビックリマークビックリマーク他人への思いやり、気配り、部屋を掃除して、生活を建て直す

自分を変えてから、婚活したほうが道のりが短いような気がする

 

では今からスタートチュー