こんばんは爆  笑

今日は家で独り飲み音譜音譜音譜

この時間が人生で一番幸せドキドキ

 

消防士さんと今日飲みに行く約束していましたが、連絡つかず

誘っといて連絡よこさないとはいい度胸してますね~

彼のマッスルボディーを海で見るのを楽しみにしていましたが、最近秋ですねあせる寒いです

 

昨夜街コン?みたいなもの行った後、急遽まるちゃんに飲みに誘われて相席屋に行ってまいりましたニヤリ

 

前半は普通に女子会でした

 

私が途中合流する前に相席していたようですが、いまいちメンズだったようです 笑

 

私が到着して1時間後ぐらいに相席になりましたが、工場勤務の30前後の方々でした・・・

工場勤務・・・非イケメン・・・面白くない・・・

なしですね~

いまいちぱっとしないので、30分ほど会話した後、眠いので帰りました 笑

 

いい人見つけるのは大変ですねえーん

どうしたら、いい人見つけられるのか・・・

将来結婚できるのか、正直分からない

最近ガッカリが続いていますあせるあせるあせる

 

婚活だけ考えず、他の楽しみに集中したほうがいいような気がしてきますチーン