おはようございますてへぺろ

 

昨日の夜は酔っぱらって帰ってきて、酔っぱらい投稿してしまいましたあせる

改めておしゃれさんの事書きます

おしゃれさんとの初デートのだいたいの流れは前記事の通り、酔っていても内容は合っていますウシシ

だが内容が淡々としてて面白味のない投稿で、読んでいただいた方に申し訳ない内容でした汗

 

おしゃれさんはアパレル勤務で勤続9年音譜

9年同じ会社にいることは高評価アップ

(私は長くて5年、短くて2か月で仕事辞めています 笑)

相席屋で知り合いましたが、その時は私が酔いつぶれて訳わからない時に出会ったので、いろいろ話をしただろうが、年齢とアパレル勤務ぐらいしか覚えていませんウシシ

 

昨日は飲みに行くお店の予約時間まで時間があったので、シラフの状態での会話が長かったです笑い泣き

 

性格はこだわりが強そうで、優しくて怒らないけど、細かいところに厳しいタイプダウン

若干性格が歪んでいます(自分ルール的なものを持っている)

女遊びしない真面目な感じがします音譜

結婚願望はある感じします

将来子供が欲しいかどうか聞かれましたあせる(この質問聞くの早っ)

見た目は清潔感があって、臭いナシ、歯がきれい、背は167cmぐらいかな

 

そういえば、1点気になるところが・・・27歳若干頭頂部が薄いゲッソリ

 

こればかりはDNAはてなマークの問題だからしょうがないのかガーン

 

たくさん飲んで、お会計\7,000

おしゃれさんがパッと支払した後、私も払いますよと言うと、

「んじゃ2千円で」

微妙あせる2千円ぐらいなら徴収するなむかっ

 

そして、帰りの時間駅まで一緒に行きました

道は混んでいて、時々腕と腕が触れる・・・

全くドキドキしないあせる

たぶん突然キスされてもドキドキしないんだろうな 笑

 

そして帰りは前記事に書いた通り、我が家に来たいと言い出して、ちょっとイライラ、そしてラインで付き合いたいとチーン

そして、昨日ブログ投降後は次いつ会えるのか催促されました汗

 

そして朝からラインが来ています(数時間たってから返信予定)

 

おしゃれさんの事は好きになれないかなキョロキョロ

何度かデートを繰り返して、相手を知ってお互いに徐々に好きな気持ちが芽生えていくのが理想ですが、こんなにグイグイ来られると引いちゃう笑い泣き

 

今一番頭で考えてるのはエロポリス君だし

いまだにあのキスが忘れられないドキドキ

エロポリス君のキスはすごく優しくて、心がとろけちゃいそうなキスラブ

思い出すたび今でもドキドキ恋の矢

 

 

さて、今夜は街コン参加ですチョキ

眠いです 顔がくたびれています 頭がもじゃもじゃです

収穫あるといいな酔っ払い