おはようございます爆  笑

 

昨日飲みすぎてしまい、二日酔いやばいので仕事休みます

頭痛いゲロー

 

昨日は急にまるちゃんに誘われて都内の相席屋に行きました

新メンバーセクシー系みーちゃんと3人

月曜日だし、人いないだろう

また無料の女子会だ生ビール生ビール生ビール

そんな感じで行きましたが、相席屋に入って早々相席になってしまいましたえーん

 

【1組目】

27歳&30代

27歳はイケメンすぎる

性格も良さそうでしたが、のりが良くなかったので、まるちゃんが30分で追い払いました 笑

 

【2組目】

27歳&27歳

アパレルで働いているおしゃれさん&メガネさん

顔もいい感じ

まるちゃんはメガネさんがお気に入り

私はその相方のおしゃれさんとゆっくりお喋り音譜

最近相席屋行っても20代前半の若造ばかりと出会うので、20代後半はとても嬉しいです照れ

1時間ほどお喋りしてライン交換してまるちゃんが追い払いましたウシシ

まともな方々でしたよ

 

【3組目】

30前半のサラリーマン2人組(超イケメン君とノッポ君)

この頃になると酔っぱらって、相手の年齢聞いても忘れています

そしてまるちゃんの下ネタトークがフィーバーし始めるびっくり

超イケメン君はセクシー系みーちゃんにメロメロ

やっぱりエロはもてる

超イケメン君とみーちゃんとまるちゃんは下ネタトーク全開

私とノッポ君は非下ネタトーク・・・するとノッポ君

まるちゃんの席の横に移動あせる

まるちゃんとやりたいんだゲッソリすぐやれる人がいいんだゲッソリ

 

そのあとみんなでカラオケに移動

ノッポ君背が高いアップ185cmぐらいかな

超イケメン君とセクシー系みーちゃんはひざ掛けの中で もぞもぞ何かしとる 笑

ノッポ君とまるちゃんは抱き合ってラブラブ

 

その間にわたし音譜

 

私はひとり異様な空気のなか、酒を飲む生ビール

その間私以外の人たちは部屋を出たり入ったり

なんやら打ち合わせをしていたようです~

超イケメン君とセクシー系みーちゃんは2人どこかへ旅に出かけましたキョロキョロ

すると2組目のおしゃれさんからラインが来た

今の私の状況を話すと、

抜け出して帰っちゃったらはてなマーク駅まで送るよ音譜

さて帰ろう、気が付いたらカラオケボックスにノッポ君と2人ゲッソリ

ライン交換しようよ~QR出してきてノッポ君にライン交換を迫られたむかっ

 

「無理パンチ!

 

「不可パンチ!

 

「ないないパンチ!

 

遊び人はどんな人でも無理

拒否しましたチョキ

 

そこにまるちゃんが戻ってくる

私はもう帰るよ~と伝えると

まるちゃんとノッポ君はまだ残るそうなので、私はおしゃれさんに迎えに来てもらって、軽く会話をして駅まで送ってもらいました音譜

その後寝るまでずっとライン

顔も悪くないし、おしゃれだし、性格もよさそうだし、遊んでもなさそうなのに、いいなって気持ちになれない汗

心が麻痺してきているような気がするえーん

 

今週木曜日におしゃれさんと飲みに行きまーす生ビール

もう体がボロボロおばあちゃん