こんにちは爆  笑

 

昨日はメガバンク王子野郎のせいでイライラでした~ムキー

 

さて、今1週間ほど母が家にいます

母は退職していて、無職なので、家でゴロゴロ自由にしています

私の家はとても汚いですウシシ寝室と隣の物置部屋はちゃんと鍵かけているので、見られる心配はありません 笑

 

私の帰宅時間はバラバラで遅いときは遅い

帰ったら、お風呂のスイッチ押して、お風呂が沸くまでにちゃちゃっと片づけしてすぐお風呂に入ります

しかし、母がいるとそうもいかない笑い泣き

私が帰宅すると、すぐに「あっ風呂風呂」って風呂に入り始めます

私は帰ったらすぐお風呂入りたいのに何このタイミングはてなマークイラむかっ

それも長いむかっ

母が風呂出るの待って、私が急いで入ります(睡眠時間が減る)

 

そして朝、私は朝食の準備&食べる時間に10分しか時間を設けていません

基本、作り置きしたものをレンジで温めるだけ

朝ごはんの時間はいつも決まった時間です

たった10分の時間なのに、母が同じ時間に自分の朝食の準備をし始めるので、レンジが使えないむかっキッチンに人がいて邪魔むかっ

 

とにかく朝はバタバタ出勤の準備しているのに、通りたい場所に母が立っていたり、なんなんだこのイライラはムキーッ

 

他人と生活するって大変あせる

 

 

そして贈り物でもらった1万円のサーロインステーキが冷凍庫にあったのですが、消えている笑い泣き

 

将来誰かと結婚して一緒に生活できるのだろうか!?

ひとりは楽音譜改めて思いました

今週末まで母が滞在しているので、イライラも溜まりますが、誰かと暮らす練習だと思って耐えてみます汗