こんばんは~生ビール生ビール生ビール

 

今日はメガバンク王子との面談日ですDASH!

待ち合わせ時間1分前に到着~

メガバンク王子の仕事の最寄り駅出向いてあげましたビックリマーク

 

待ち合わせ時間10分過ぎても来ませんむかっ

電話番号だけ交換したので、電話しましたが出ませんむかっむかっ

更に10分待ちました

 

 

 

終了

 

 

 

むかついたので、電車乗らないで1時間以上歩いて家帰りましたむかっむかっむかっ

ヤフパ見ると、待ち合わせ時間前にメガバンク王子からメッセージが来ていました

 

やっぱりタバコ吸う人とは無理です

 

はいーーーー?

私プロフィールでタバコ吸うって最初から書いているし、

メッセージのやり取りでも吸うってちゃんと言ったのに

この場においてなんなんですか?

時間を返してくださいムキー

2か月もほぼ毎日メッセージ交換していましたあせる

メガバンク王子は返信に困るタイプの人なので、返信がすごく大変でしたムキーッ

 

たばこ嫌なら最初からいいね!するなむかっ

速攻でブロックしましたドンッ

 

イライラ

帰り道コンビニでビールとからあげくん買って食いながら帰りましたむかっむかっむかっ

 

それも今日誘ったのメガバンク王子からだし、本当に何考えているのかわからん

貴重な時間を無駄にしただけです

 

最近仕事が忙しくなって、上司がとても不機嫌でなかなか仕事後の遊びの予定が組めません

婚活もなかなかこれだという出会いもなく、涙がでそうです汗

婚活面倒臭いビックリマークビックリマークビックリマーク