こんばんはチュー

 

婚活サイトで初面談の時、プロフィールに初回デート費用をどうするのか書いてあります

・全額男性が払う

・男性が多めに払う

・相手と相談して決める

・割り勘

だったかなはてなマーク

 

正直、男性が全額払うが一番印象がいいです

私がお金に困っているというわけではありませんが、ケチ臭いのはすごく印象悪いです

 

今までの傾向だとコインコインコイン

 

【自営さん】1回目も2回目のランチも全額支払ってくれました 爆  笑

【オタク君】1回目のランチは全額出してくれましたが、2回目のランチはまさかの財布出さぬで全額私が支払いました 笑

(私が支払ったのに、ごちそうさまの言葉はなしで、「後の費用は俺が払うから」(当たり前だろう)といった態度でした

ただ、車のガソリン代やETC料金、遊び先のお金は全部出してもらったので、オタク君の方が総支払は多いですが・・・ランチ代ちょいなのに、少し印象悪いです汗

【エロポリス君】2日目の最後の飲み以外は全部出してくれて、最後の飲み代だけ無理矢理私が払うって払いました 笑

ごちそうさまでしたって元気に言ってくれて、とても好印象です爆  笑

 

 

いっぱい遊んでいる気がしますが、2人きりの面談orデートはまだ3人だけだったびっくり

 

やっぱり男らしく全部支払ってくれると気持ちいですねドキドキ

エロポリス君は何も言わなければ全部支払っていました

 

いろんな方の面談話しをブログで読んだりすると、割り勘だったり、女の方が多めに支払ったっという事件のような投稿がありましたが、正直そんな男には幻滅してしまいます・・・チーン

 

今後活動している中で、そんな人現れるんだなぁ~

 

 

 

話しは変わりますが、少し前に投稿したしつこい男からまだライン来ますよ~ 笑

本当にあきらめない男で困りますね~

どんな神経しているのでしょうかね~ゲラゲラ

助けてください滝汗

それもラインのアイコンがその人のキモイ顔で、キモイから非表示にしてるのに、毎朝朝のメッセージで友達一覧に復活しています笑い泣きキモイ目覚め