こんばんは~

先ほどお家に帰ってきましたてへぺろ

今日は紹介で知り合った方と飲みに行ってきました

その名も旅人さん

旅好きで、旅の知識が豊富です

人生楽しんでいる人って私にとって理想です

 

旅人さんは私と同じ年ですが、

私の事高校生に見えると言っていました笑

 

婚活始めてから若返ったか?

 

最近髪の毛を真っ黒に染めたせいもあるかもしれませんあせる

 

旅人さんも今後関わっていくと思いますてへぺろ

 

旅人さんビール好きですね生ビール生ビール生ビール

久しぶりにビール飲む男性と一緒に飲めて楽しかったです

 

明日の予定はなし

家事に励みますあせる

日曜日はオタク君(ヤフパ)と面談2回目ですチュー

オタク君は親受けいいと思うし、安定安心の将来を望むなら最高の相手になると思います

 

しかし・・・私が求めるのは違う気がする

月曜日は自営さん

火曜日は丸の内王子

 

では今後もブログ更新していきます

迷えるアラサー独女が誰と人生を歩む決心をするのか読んでいただいている皆様楽しみにしていてくださいウインク