こんにちは、本日2投稿目です・・・

 

以前、お見合いパーティーに行ったときに、人数が少なかったので、全員とライン交換する雰囲気になって、要らぬライン友達が増えてしまいましたえーん

 

このお見合いパーティーに参加していた男は全員ダメむかっ

まず、全員低所得・顔キモイ(2人は普通)・オタク笑い泣き

お見合いパーティー後は社交辞令でありがとうございましたとライン送りましたが、その後のメッセージは蛋白に絵文字なしニヤリ

質問されれば答えるが、それ以外は既読付けて返信しません

2,3日たてばほとんどの人は察する

(察する前に、自分のレベルを知り私と仲良くしようなど思うなむかっ

ただ一人だけ毎朝

「おはようございま~す爆  笑爆  笑爆  笑よく眠れましたかはてなマークはてなマーク今日もお仕事ですよねはてなマークはてなマーク

みたいなものを送ってくるクソがいます

 

 

これどう思います?

 

こんなに淡白な返信なのに、毎日毎日ラインして来るゲロー

マジできもいです

 

ブロックすればいいじゃんと思いますが、

私の性格上、それが出来ないチーン

自然消滅したい・・・

 

この人、フリーター・顔キモイ・オタク・体ナヨナヨ・しぐさキモイ

本当に勘弁してほしいです

頑張れば私が手に入るとでも思っているのか?

 

婚活していると、勘違い男からひどい目にあいます

皆様強い意志をもって頑張りましょうウインク