こんにちは~

 

エロポリス君2日目です

出張2日目の帰りに会うつもりはなかったのですが、

エロポリス君からの少し会いたいドキドキ渡したいものがあるドキドキ

に釣られて、会う事になりましたてへぺろ

 

17時15分仕事終了~

エロポリス君仕事先まで迎えに来て待っててくれました音譜

渡したいものは、とても人気で30分並ばないと買えないお菓子でしたラブ

 

まだ日が暮れる前、景色がキレイなとあるビルの屋上に行きました~

カップルがいっぱいウシシ

そこでお茶しながらお話し

首元が広く開いたトップスを着ていたのですが、エロポリス君鼻の下伸ばしながら覗きまくりパンチ!

 

その後、新幹線の駅周辺のお店に食事へ

電車で移動電車

またまた腰に手を回し、体を密着

荒々しい鼻息が髪の毛をなびかす台風

 

エロポリス君オススメのお店は満席だったため、

近くの居酒屋へ

また飲んで飲んで~生ビール食って食って~

酔っぱらってしまいました酔っ払い

 

そして新幹線の時間新幹線

 

ちょっと人気のない所へ誘導され、チューキスマーク

今回は軽いキスではなく、舌を突っ込まれましたてへぺろ

このドキドキは長らく感じた事がない感覚ラブラブ

 

エロポリス君の顔は全然タイプではありませんあせる

しかしながら、一緒にいてすごく楽しい

気遣いもしてくれるし、やさしい

ただただ、絶対 どエロ ですけどね汗

 

エロポリス君とは遠距離なので、この先発展していくとは思えません

この年齢で遠距離恋愛は無理です

 

エロポリス君とは今もラインでメッセージ交換していますよ音譜

今度はプライベートで会いに行く&会いに来る約束しました

 

近いうちにエロポリス君のネタ投稿できればいいですお願い

 

 

 

さて、今夜は紹介で知り合った方と面談してきますゲラゲラ

次から次へ忙しいです笑い泣き