こんにちは~

 

昨夜はデート報告書いているうちに突然眠くなってしまい、途中放棄してしまいました~てへぺろ

 

エロポリス君の職務質問からです

 

エロポリス君の視線まじでエロい

体を隅から隅まで舐め回すように見てる  笑

何も言わなくても、 「やりて~」 心の声が聞こえてくる

1件目で軽く飲んだ後、車の中で職質!

前記事通り、私の性的スタンスをリサーチされましたウシシ

酔ってても私の方が上手キスマーク

上手くうぶな自分のストーリーを作り上げているので、

なんのその、簡単に騙せますニヤ

 

うぶな私ドキドキ

 

2軒目は車を駐車場に置き、私の泊まっているホテル近くの駅まで電車で移動~

電車混んでいました~

エロポリス君の手が私の腰に・・・

時々手が下に落ち、尻を触ってくる 笑

電車が揺れるとエロポリス君体を密着してきます笑い泣き

2軒目に着き、私だけビール飲みまくり~

頭がとろ~んとしています

 

お店出て、そろそろお開きにしましょうとなり、

お互い見つめ合っていたら、顔が近づいてきたびっくり

そのまま受け入れ軽くキスして終了~

次の日の仕事朝早かったので、ちゃんと帰りましたよあせる

ましては西日本の知らない土地で・・・

私は興味のない男と何をしているんだウシシ

 

翌日は会う予定ではありませんでしたが、次に続く・・・