こんばんは~生ビール生ビール生ビール

 

出張してたので、こんな時間になってしまいました

今日は夜中の1時過ぎに帰ってきました汗

 

タイトル通り出張中エロポリスと2日に渡ってデートしてきましたよ~

 

仕事で知り合った方で、最初の印象は真面目、正義感強そう、男らしい、やさしいなどなど印象良かったですが、デートしてみたらただの どエロ でしたびっくりびっくりびっくり

 

それではDay1 8月29日のお話し

 

仕事帰りにホテルに戻り、化粧直ししてホテルまで車でお迎えに来てもらいました~もちろんパトカーではありませんあせる

彼は26歳、私の7つ年下です

行き先はお任せしたので、ミステリーツアーですニヤリ

 

身バレしないようにエリアは秘密にします

 

最初はドライブ

港近くをドライブしました音譜

その後夜景のきれいな場所でぷらぷら散歩

ジロジロ、ジロジロ・・・目

彼の目線が気になる

私の体を上から下から隅々までとにかく獲物を見る目で見てくる

そして何かとボディータッチが多い

ただ嫌ではない笑

普通なら、ボディータッチされたら、危険センサーが働いて

嫌々モードになりますが、彼の職業上襲われる心配はないし、彼の上司とも連絡先交換しているので、安心てへぺろ

散歩の後はご飯&お酒を飲みました生ビール

彼はもちろんお酒飲みませんっ

私が酔うと、彼は私の性的スタンスを職務質問してくる・・・笑

 

ワンナイトはしたことあるのか、経験はどれぐらいあるのか、過去の交際歴・・・

もちろん正直に言いません

 

眠いので、つづく・・・すみません明日も通常通り仕事なんで笑い泣き