おはようございます爆  笑

 

昨日婚活パーティー初参加してきましたよ~カクテル

その前にどんな感じなのか、ネットでいろいろ調べました

もちろん完全ダメパターンもある

男が全員イケてる事はゼロ

 

1人いい人がいればいいんですよあせる

まぁ1人いても、他の女に取られる可能性もありますが・・・

 

さて昨日の結果・・・単刀直入に申しますと

 

 

 

 

 

アウトドンッ

 

 

 

 

全員ダメパターンでしたゲラゲラ

 

やたらとライン友達増えてしまって、面倒な事になっています

不細工であればあるほどしつこいむかっ

軽くありがとうメッセージを送って、その後来た返信は蛋白に返していますが、止まりません笑い泣き

 

 

察しろよむかっむかっむかっ

 

 

自然消滅してから消そうと思います

 

今回の婚活パーティーの募集タイトルを私が付けるなら

「働く女性必見!低所得、趣味多きよく喋るオタクパーティー」

 

ないない

 

今週は3人と面接orデート?の予定

来週はまた別の2人と面接あります

今週も頑張りましょうニコニコ