こんにちは~

 

本日オタク君と面談してきましたドキドキ

 

家が近いので、家近くのお店で待ち合わせ

とてもおしゃれな所でしたよ

 

では報告ニコニコ

 

まず、会う前は正直期待ゼロ

なんでメッセージのやり取りし始めたのか自分でもよくわかりませんウシシ

人との関係をズバズバ切れるタイプではないので、ずるずるメッセージ続けていた感じですあせる

 

さて、まずお店につくと いました目

写真の人といえば写真の人でしたが、写真よりはかっこいい大人の男性でしたびっくり

それも積極的に話をしてくれます

全然イメージ違うニコニコ

メッセージのやり取り中もたまにオタクっぽい感じがあり、絶対キモイ男だと勝手にイメージしていましたが、全然違う

背も高かった、ありかもしれないてへぺろ

 

いつもの私の厳しい目で見て、気になったのが前歯の隙間

1mmぐらい隙っ歯でしたね笑

歯並びは全体的に良くないですが、汚い感じはありませんでした

 

正直落ち着きがあってこれが大人の男だ~ってわくわくしてました

 

軽くランチしてライン交換して解散~

また会いましょうねドキドキ

って事で、今日は終了

 

今から家事します!!表向きは清潔感あるキレイな人を装っていますが、私のお部屋めちゃくちゃ汚いんですよ~

欲しいって思ったものはなんでも買ってしまうので、無駄に物が多い叫び

結婚に向けて表向きだけでなく、内側までキレイにならないとニコ