こんにちは爆  笑

 

今日から私の婚活活動強化週間ですあせる

今日から来週金曜まで、予定と仮予定で全部埋めてみましたが、早速予定が崩れていく・・・

 

 

【自営さん=ヤフパで知り合い、7月に1度ランチ面談後、連絡が途切れたり時々したり・・・】

来週月曜は自営さんと1か月ぶりの面談の予定でしたが、自営さんの仕事の都合で再来週になりそうです

私も1度出張が入り約束キャンセルしていますが、

この長いスパンは何?

自営さんはとても仕事が忙しいのです笑い泣き

まだ1度1時間ランチしただけの人なので、どんな人なのか全然わかりませんが、長ーーーーく 時間かけて進展させていきますウシシ

 

 

【メガバンク王子=ヤフパで1か月半以上メッセージのやり取り中】

そして、木曜はメガバンク王子と面談!? ¥

メガバンク王子来週はいつでもいいって言ったから、木曜にしたら嫌がるイラッ

彼はね~どうしても金曜の夜お月様がいいみたいです

何を企んでいるの~

 

 

来週の金曜は紹介で知り合った人と面談予定ですが、おとといから連絡がきていないガーン

 

こんな感じです

全部の予定をブログに発表していませんが、良くも悪くもとにかく活動していきます爆笑

 

同時進行で何人もの人と日程調整は大変ですねあせる

会話やメッセージの内容も誰が何を言ったのか、混ざってきています笑

名前も間違えそうなので、名前を言わないようにしていますゲラゲラ

 

では今夜は飲みに行きます生ビール生ビール生ビール