こんにちは爆  笑

 

ヤフパもそろそろ登録して2か月になってしまうあせる

古い女です

毎日おっさんからいいね数件きますね

コメント付きいいねに多いのが、

 

少し年上だけどよろしく

 

少しって少しじゃなーーーいパンチ!

 

それもおっさんでも小デブが多くて、毎日きも~いって見ながら晩酌していますゲラゲラ

 

昨日新しくマッチング1人増やしました音譜音譜音譜

写真なしくんです~

写真や情報が少ない、なのでもらっているいいねももちろん少ない

これは大きい賭けになりそうです

ただ、文章はまともなのでありがとうを返してみました

年齢は36歳、背は高い、体系は普通だそうです

ダメならダメでブログの面白投稿になるし、奇跡の当たりならただただ嬉しいですラブ

 

物は試し!

夏が終わりそうで焦ってきています

 

 

今週の土曜日、オタク君と面接してきますニヤリ

アポ確定しました