こんばんは~生ビール生ビール生ビール

今週は飲み会行きつつ、合間合間にヤフパの面接をこなしていこうと考えてたのですが、うまくいかないですね~あせる

 

個人的に仕事のランチタイムに初回面接をこなしたい

時間に限りがあると、帰る口実ができる

いい感じの人だと惜しいですが、臭かったり汚い人だったら耐え難い時間になってしまうのでタイムリミットは必要かなと思います

 

今週末オタク君、来週仕事帰りにメガバンク王子との面接あるかなと思いますが、ずるずる予定がずれています笑い泣き

 

メガバンク王子は職場が近いので、ランチで済ませたいのですが、ランチは嫌みたいです汗

仕事合間のランチでも私は酒飲みますよ笑

 

オタク君は職場が遠くて家が近いので、週末にしときます

仕事が忙しいようですあせる

 

最近ヤフパで新候補生(エディターさん)増えましたが、あまり乗り気ではありませんあせる

私の仕事の事ばかり聞いてくるんです

私の職業の事は濁して言っていますが、ここに食いついてくる人はあまりよく思いません

消防士さんみたいに10歳も年下ならかわいいですが、エディターさんは38歳なのでかわいくないです笑

 

エディターか・・・嫌いな職業

私も昔々・・・嫌々・・・嫌な思い出キョロキョロ

 

最近心はすっかり消防士さんに囚われています

襲われたい

結婚まで長い道のりになりそうですニヤリ