こんばんは~

 

ビールを切らしてしまって、焼酎飲んでいますえーん

明日の任務はビールを買うこと生ビール

 

さて、木曜日の夜消防士さんとの電話でショックを受けましたが

未だにラインのやり取りしていますてへぺろ

そして今日はしらふの時に電話かかってきましたラブラブ

年齢の差あるけれど、心の相性は合うと思う

会話していて楽しい~

今度一緒に2人で遊びに行こうって誘われましたチュー

 

あ~結婚遅れる~

将来がない人に心ときめかされている

 

神様、全財産を差し出すので私を10歳若返らせてくださいお願い

 

そんな事出来たらいいけど、現状を受け入れろ!!!

でもデート誘われたら行きます!!!どこまでも!!!

金は惜しまない・・・

 

こんなこと言ってるからダメなんだな~って思います

 

消防士さんとはただの楽しい関係で、消防士さんと何かあっても婚活はし続けますチョキ

時々ブログに綴ると思いますが、この関係はただの福利厚生と捉えてください笑