こんにちは~

 

自営さん(ヤフパでマッチング、1度面接済)とライン再開しました

私からメッセージ送りましたあせる

 

旅行に行っていたようで、ちょうど帰ってきたところらしいです

 

相変わらず淡白な反応で、返信に苦労しますが、自営さんの方から食事に誘われましたてへぺろ

自営さんって本当に考えが読めない

早く結婚したがっているのに、積極性が感じられない

(ただ単に私の事が嫌なのかも知れませんガーン

同時進行でいい感じの人が現れたのかもしれませんね~

早めに食事(できれば来週)に行って参りますパー

 

しかしよく考えてみると、こんなに気を使うというか、読めない人辞めたほうがいいですよね笑い泣き

 

あっスターウォーズ新作の予告編やってるドキドキドキドキドキドキ

こっちのほうがドキドキワクワク心がときめく