こんにちは~笑い泣き

今日は泣きたい気分です

 

昨日仕事帰りに女友達と居酒屋で飲んできました~生ビール生ビール生ビール

記憶が途切れ途切れで私は何があったのかあまり覚えていません

 

覚えているのは・・・

居酒屋はしごして、飲み過ぎて、騒いで消防士さんから電話きた

なぜか友達が電話で話していました

 

そして記憶なくして気が付くと家の近く歩いていて

(どこかで知らん男にセクハラされたような記憶がある)

ライン見ると消防士さんが私との絡みを辞めたいと・・・

 

電話すると、友達があることないこと言ってたらしい~ガーン

 

私がワンナイトラブしまくっとると~

そんなことは一切ないです~あせるあせるあせる

 

きちんと誤解が解け、そこから長電話

消防士さんすごく優しいです

25歳にしては考え方が大人ドキドキ

私の方が子供っぽいです

そして私、ベラベラいらんこと喋りまくり~

そうです、私喋り魔なのですゲラゲラ

話し始めると止まらない、誰もがうざがる女

 

消防士さんと年齢の差について話していました

すると消防士さん、

「みくるさんって見た目若いですよね~30代には見えない、

9歳も離れているのか~」

 

えっ9歳はてなマーク

なによそれ、私のこと34歳だと思ってるのーむかっ

 

消防士さん「だって俺23歳だから」

 

 

しまった

 

 

私、人の話を聞いてないから何情報で25歳と勘違いしていたのか・・・

人の話を聞くことを身につけないと

 

消防士さん「俺言いましたよ、23歳だって」

ガーーーーーーンゲッソリ

 

9歳差ではなく、10歳差でした・・・笑

 

7歳差でもやばいなと思っていたが、10歳差はないだろ~

私、10個年下の消防士さんに浮かれていましたあせる

それにしても、消防士さんイケメンだしマッチョだし優しいし清潔そうだし、年齢以外はパーフェクト

 

消防士さん「みくるさんとはお友達で!俺は歳の差気にしないですけど、周りの目は気になるので」

ガーーーーーーンゲッソリ

消防士さん「友達紹介しますよ」

ガーーーーーーンゲッソリ

 

こんな感じです汗

今週の土曜日会う予定でしたが、消防士さん予定入っちゃってキャンセルです

今度遊びには行こうね!と言うと

消防士さん「最後に遊び行きますか!」

 

最後って何よ最後って