こんばんは爆  笑

今日も仕事終わりまっすぐ帰り、食料品の買い物して今はビール飲んでいます生ビール生ビール生ビール

私の職場は日本籍ではないので、お盆休みなど関係なし

今週は電車空いてて嬉しい~といった感じです

 

昨夜消防士さんから着信あったが、気が付かなかった・・・

〇〇してたから、出れなかったと言うと、電話したくなってかけちゃったってラインしてきた・・・かわいい

時計が欲しいと言われたら、何十万でも買ってあげたくなっちゃいますラブ

 

百万越えは無理だあせる

 

何を言っているんだ、私

金目的に騙される気満々ですチュー

 

さて、消防士さんは置いといて、今日はオタク君との初デートの日程調整しています

今週は明日以降全部埋まっています

久しぶりにお盆休みの友人と飲み行ってきます

なので、来週か再来週になりそうです

オタク君は真面目で、頭が良く、私には向いていないですが、結婚するならこういう選択もありですね音譜

平凡な日常、ストレスのない毎日・・・

山なし谷なし刺激なし

まだ会ってないので、何とも言えませんが、結婚妄想だけ進んでいます

無臭男だといいねぁ~

さぁ寝ますパー