こんばんは(^^)/

今日は1日家でゆっくり過ごしています(ほぼ朝帰りでしたが)ニコニコ

来週の予定を組んでいます

 

現状報告しますビックリマーク

【その1】

自営さん36歳(ヤフパでマッチングし、一度食事しています)

会ったとき&会った後は好感触でしたが、現在はFO状態

よくわからないです

メッセージのやり取りも、なんだか返しにくい内容だったし、私からメッセージに気を使わないと続かない感じでした

そういう性格なんだなと思います

来週あたり、またライン送ってみようかなはてなマーク

 

やる気度★★☆☆☆

 

【その2】

メガバンク王子40歳(ヤフパでマッチング、1か月ちょいメッセージやり取り中)

今月中には会うと思います

なんだかメッセージのやり取り疲れましたあせる

あまりやる気なし

 

やる気度★☆☆☆☆

 

【その3】

オタク君36歳(同じくヤフパでマッチング、1か月ちょいメッセージやり取り中)

実はついに、食事に誘われました

お店のURL送ってきたのですが、そのお店私と元カレが行ってたお店笑

今週末か来週と言われましたが、いろいろ用事が多い時期なので、再来週にしてもらいます

 

やる気度★★☆☆☆

 

【その4】

消防士さん25歳(相席屋で出会ったばっかり)

家遠いんですよねあせる(112km)

相席屋で会ってから毎日ラインしています

ちょっと日本語が不自由な感じですが、私の印象ではいい人

相席屋でぽろっと収入を漏らしてしまって、彼の目が輝いていたような気がするえー?

まぁマッチョで若いイケメン消防士とデートできればコストがかかってもいいラブラブラブラブラブラブ

来週末に食事に行く予定です

私が行くのか、彼が来るのかわかりませんが、私が行きたいな爆  笑

 

やる気度★★★☆☆

 

 

現在は駒4個はてなマークです

ただパッとしない

さらに駒数増やしていく予定ですラブ

 

ヤフパは最近メッセージ返信するぐらいで、いいねも1日2,3個おっさんからなので、これ以上は望めない感じです

ペアーズは最初からやる気なしで、メッセージやり取りいますが、なんだか嫌になっちゃいました

相席屋も昨夜のワキガうざい男のせいで、しばらく行きたくないえーん

来週は出会いは望めないかもしれませんが、別の路線を試してみる予定ですびっくりびっくりびっくり

 

あー眠い、2日酔いなのにまた飲んでしまった