おはようございますゲッソリイライラ長文ですむかっ

 

昨日、家でゴロゴロ、ビール飲もうとしたときに

まるちゃんから相席屋行こうのお誘い生ビール生ビール生ビール

暇だったので参加・・・

この前相席屋行ったときは楽しかったし、収穫あったので、昨日も期待していた・・・

 

まるちゃんと合流後、すぐに相席屋へ

もうすでに店内はガヤガヤお客さんが入っている

まるちゃんと最初の1杯

メンズが来ないまま2杯目へ

 

そしてメンズ登場~花火

と思ったら、冴えない

乗り悪い・・・ガーン

まるちゃん追い払うだろうと期待

盛り上がらないまま、少ーしの会話で酒飲みまくる生ビール生ビール

まるちゃんが趣味の話をすると、なぜかメンズの一人(不機嫌さん)が食いついてきた!

詳しい・・・まるちゃん盛り上がるびっくり

私と話していた人(冴えない君)は本当に静かで、私は早くチェンジしたかった

 

1時間ぐらいすると店内がワキガ臭くなってきた

人が増えたので、どこかにいるんだな~と

 

そしてまるちゃんこの後別の場所で飲みたいといいだし、冴えないメンズたちとお出かけすることに汗汗汗

 

相席屋終了ー

 

私も一緒に4人で他の飲み屋行きました生ビール

 

あらら、ワキガさんはこの2人のどちらかか、両方だ

それも時間とともに臭さが増してくる

 

まるちゃんが酔って私の事罵倒しまくるむかっむかっむかっ

不機嫌さんがが怒り始め、機嫌が悪くなる

まるちゃんが私のせいだと機嫌悪くなる

まるちゃん怒って帰る

不機嫌さんも怒って帰る

私と冴えない君が取り残された笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時間は深夜2時、ワキガの臭いがかなり強烈に放っていた

そう、犯人は冴えない君でした

そろそろ帰るか~と言うと、もう1杯行きましょうと

 

嫌だったけど、1杯だけと思い、居酒屋へ

すると冴えない君が帰れないから始発までいてほしいと言いだした

 

すごく困る

なんだよそれ!

1杯飲んだら帰りますと言うと、私の家に泊まらせてくれと言い出した

 

嫌です

無理です

なんで知らんワキガ男家に入れないといけないのムキーッ

自分の帰宅管理もできないむかっ信じられないむかっむかっむかっ

ってかタクシー乗れない貧乏

 

私の家に泊まるのはダメだと言うと、酒飲んでる私に車で送ってくれと言い出した

なんという男だ

まじで自分勝手だし、乗り悪いし、顔も良くない、背も高くない、絶対低収入そしてワキガ、キモイむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

 

ありえへ~ん

 

まるちゃん怒って帰った時に、私も帰ればよかったえーん

私には断る勇気がない

 

帰り際、冴えない君がライン交換しようよって言ってきたあせる

(絶対嫌)断ると、背中を触ってくる

ライン交換しようよ しなくていいの?

タクシーが見つからず、なかなか帰れない

その間何度も何度もライン交換迫って背中触ってくる

 

時間は深夜4時

タクシー見つけても予約タクシーばかり

私も電話でタクシー呼ぶと、混んでるから時間かかると笑い泣き

タクシーが来る間、ずっとライン交換迫られ、背中触られ本当に嫌だった

そしてあの臭い

最強レベルのワキガゲロー

 

20分ほどで予約したタクシー来たぁ~

ではパーと帰れない冴えない君を置いて帰りましたウシシ

 

家に帰るとなんだか私の服がワキガ臭い

臭いが移った

早く洗って柔軟剤ドボドボ~

 

 

まとめ

せっかく消防士さんとのいい出会いがあったのに、私は調子に乗ってまた相席屋行ってしまいました

罰が当たりました

もぅしばらくは行きません(たぶん)

そして嫌な時ははっきり断る勇気を持つこと大事ですね~

無駄な体力消耗しましたえーん

第3回相席屋は残念な結果に終わりました

 

あれれ、帰って風呂入ったはずなのに、ワキガ臭がまだ取れてないような、気のせいかな?

風呂ってこよ