こんにちは~

今日も予定ないので、家でくつろぎ中音譜音譜音譜

 

おとといの消防士さんとずっとラインしています爆  笑

ちょっと気になったのですが、

メッセージをよく読んでいると、多少の頭の悪さを感じますあせる

そして、大人っぽさはない

でもイケメン、マッチョ、性格がいい、田舎っぽさがかわいい

私が10歳若かったら、完全に猛烈アタックするビックリマーク

 

しかし現実は32歳で、結婚に焦りを感じている

消防士さんと遊びたいけど、結婚をきちんと考えられる人とじゃないと笑い泣き

ん~~~~~

 

消防士さんとの結婚を考えてみると

東京から100km以上離れた、それも交通の便が悪そうな場所

私、仕事を辞めて専業主婦?

公務員とはいえ、そんなに収入はないはず

私、農家でアルバイト?

なんだか怖くなってきた。。。

 

消防士さんから来週ご飯行こうって誘われました

来週は家族や親せきと会ったり予定があるので、やんわり難しいと言ったら、

あれっ食事決行になってるあせるあせるあせる

さて、どうなるんだろうか

 

ちなみに、おとといの消防士のいい男を目の前にしても、心がときめかないガーンいいなとは思うけど、ドキドキ感がない

どうした私、鉄のハートになったか🔨

 

そろそろビール飲もう