おはようございます爆  笑

昨日地方相席屋行ってきましたー生ビール生ビール生ビール

急きょ地方飲みになってしまいましたえーん

 

まず、相方まるちゃん

ん~品のないおばはんあせる

面白いけど、下品。楽しいけど、下品。

 

飲み過ぎて、飲み始めの記憶からあいまいになっていますてへぺろ

 

【1組目】

20代男×1、30代男×2

まぁ普通、細いサラリーマンでした

イケメンではなく、遊び人でもない感じ・・・

私って人の話し聞いてないんですよね笑い泣き

よくわからなかったです

のりがよくなかったので、まるちゃんが追い払いました笑

 

【2組目】

22歳新卒のスーツ着た男、35歳ぐらいのマッチョ×2

新卒君は先輩に連れてこられて、おもりをしている感じでした

しゃべらず、酒飲まず、ただただ気を遣っているだけ

マッチョ2人とまるちゃんは性病の話しで大盛り上がり生ビール生ビール生ビール

マッチョさん達は相当な遊び人ですねぇ~

あのモリモリの腕やばかった~カジリツイテミタカッタヘビ

そういえばマッチョさんの家、ご近所でしたガーン

私は教えませんでしたがニヤ

絶対いつか会うあせる絶対あせる近すぎるあせる

1時間でチェンジ

 

【3組目】

25歳×2 こちらも筋肉モリモリマッチョ そしてイケメン

まるちゃんと太マッチョは相変わらず大盛り上がり生ビール

私は細マッチョと会話

な、な、な、なんと消防士さん音譜音譜音譜

やばい~好き~でも7個も年下笑い泣き

それも地方の人、調べてみると112km離れているあせる

とても好印象な田舎の青年そして若い

抱かれたい なんでもないですチュー

 

電車の時間があるのでここで終了ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは終わらぬ

電車の時間を調べていると、細マッチョくんが送ってあげるとドキドキ

お言葉に甘えて車で送ってもらいました

かっこいいSUVの車

車の中でライン交換して雑談して、なんだか好感触

下心なく家まで送ってくれました爆  笑

 

また遊ぼうと言われましたドキドキ

やべ~ボトックス打たないと昼間会えねぇ~

 

 

まとめ

今回の相席屋は楽しかったです

客層が若い

そして女が少なかったので、入り口前には若い男たちが待機中

収穫があったので、大満足ニヤリ

 

そして只今仕事中あせる

眠い、疲れた、酒臭い

明日はお休みなので、ゆっくり体を休めます

朝一で細マッチョさんからありがとうのラインきてて嬉しいホイ!