こんにちは爆  笑

 

以前、しばらく会ってなかった友達に街コン誘ってみたのですが、その友達から別の方(女:マルちゃん)が行きたがってるから、一緒に行ってみたら?との事で、知らぬ女と相席屋で飲むことになりましたえーん

 

まぁ結婚相手ではないので、適当でいいやっあせる

 

その前にラインでいろいろ探る・・・

なんだかヤフパのようだ・・・

 

あれー?マルちゃん日本語おかしい~笑い泣き

他人とはいえ、知り合いの知り合いとはいえ、マナーの無い言葉遣い・・・笑い泣き

私より少し年上ですが、そんな感じがしない笑い泣き

 

なんてこったーむかっ

 

友達にはめられた汗

 

てなことで、本日マルちゃんと相席屋行ってきます

どんな人か聞いてなかったが、

言葉遣いでどんな人か分かっとるチーン

バックレようかと思ったが、頭の悪そうなマルちゃんに私は興味津々なので、行ってきますキョロキョロ

どうしようもない人だと、隣にいる私の質が問われるあせる

 

後ほどご報告いたします豚