おはようございます晴れ

 

ヤフパやペアーズでメッセージのやり取りしていていますが、

正直めんどくさいだけで、心がワクワクなんて気持ちは一切ない

メッセージの返信は夜にちゃちゃっと返して即ログアウト笑

 

早よ食事に誘えよあせる

一度会った自営さん以外は自分から誘うつもりはない

 

 

おとといの夜、ついにヤフパの男が夢に出てきたんですよビックリマーク

 

オタクくんです音譜音譜音譜

 

配役は同僚

職場で外にいる鳥について立ち話ししていました笑

ただの同僚、恋愛感情なし、いい友達

終わり

 

そして昨夜は自営さんが夢に出てきたあせる

こちらは結婚する事について、話し合っていました

結婚したらあーだこーだ、私が求めていた理想が自営さんの口から出てくるじゃないですかドキドキドキドキドキドキ

夢の中でときめきMAX

 

本日、予定日を20日過ぎて生理きました笑

夢の中でしたが、ときめいたことで女性ホルモンが復活照れ

 

今週は相席屋行く予定です生ビール

いい出逢いがありますようにチュー