こんばんは

今日は知り合いの結婚式に行ってきました

 

この日のために、女磨いてきましたチュー

知り合いと言うのは実は親族で、私の親族は全員華やかな経歴や職業をお持ちで、正直私だけ異端児的な存在ですえーん

なので、親族に恥じぬように、頑張っていましたグッ

 

疲れましたぁ~

 

なんとか親族たちと同レベルの品格を持つ女を演技しましたちゅー

 

そんなかんなで、私の懸案事項が終わり、キレイになって来週から婚活もっと頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク

明日は睡眠と家事します

本日は運転手役で首都高で迷子になっていました

本当に本当に疲れましたゲッソリ

 

本日はちょっと食べ過ぎてしまったかな?

家帰って体重計ったら、51.1kgありました叫び

 

ビール飲んで早く寝ま~す生ビール生ビール生ビール