こんばんは~生ビール生ビール生ビール

あまり活動的ではないので、ネタがない・・・ガーン

知り合いの結婚式が終わったら来週活動再開します

 

先週月曜日(月曜日だったけな?)にお会いした

自営さん(ニックネームこれだったっけ?)のお話します

 

月曜日、仕事の合間のランチ休憩中に会いました

電車で20分のところへ私から相手の仕事先の最寄り駅へ

待ち合わせ場所に5分前に到着

実はヤフパ内でメッセージのやり取りだけで、待ち合わせしました。

念のため私の携帯番号を教えましたが、相手からは教えてもらえませんでした笑い泣き

私の事怪しんでる感じー汗

 

女性の中には業者的な人もきっといるんでしょうね

 

待ち合わせ場所で通行人チェック

待ち合わせ時間ちょうどに彼発見

写真通りですが、思ってたより老けてる

 

目が合った瞬間に手を振ってみた

彼はとてもびっくり顔

 

どこでランチするか決めてなかったですが、彼がすぐにここにしようとお店を案内してくれた(高ポイント)

私の元カレは自分で何も決めないむかっ

いつも私がお店決めてたので、とっても嬉しかった

 

安居酒屋のランチ

肉料理・・・ちょっと苦手あせる

周りにはサラリーマンが多く、喋りずらい・・・

 

そんなかんなで、あまり質問できないまま1時間終了

彼と話しているとき、気になったのが彼の右上奥歯(7番)

 

銀歯でした(笑)

 

銀歯とか気にしないのかなぁ~

銀歯の人って口臭そう

お金ないのかなぁ?

 

いろんな想像が頭を巡る

 

こんなの気にしている人ってマイナーかな?

彼は私がこんなところまでチェックしているとは夢にも思ってなかっただろうゲッソリ

 

彼も私の何かおかしなところ発見したかな?

シミが多いとか思われたかな?(実は高校生頃サーフィンクラブに入っていた)

 

銀歯気になりましたが、それはそれでしょうがない

それだけではもちろん判断しません

口が臭かったら・・・困りますねぇ~

来週2回目会う予定(確定ではない)なので、頑張って鼻の穴大きくしてこっそり嗅いでみますてへぺろ