おはようございます爆  笑

金曜日です音譜

金曜の夜も土曜も特に予定ありませんえーん

 

昨夜、ヤフパの方のプロフィールを改めてじっくり観察しましたチョキ

今更かって感じですが、私適当人間なんでプロフィールじっくり見ていなかった(笑)

 

連絡とりあっている3人衆の自己紹介

 

その1

自営業、36歳、AB型、身長167cmぐらい、収入はたしか600万~800万ぐらいだったかな・・・、収入は自己申告なので本当かどうかは分かりません。私は実際より低い年収書いています。

非喫煙、酒弱い

月曜日に会った人です

次ぎ会うのは再来週の予定ですあせる2回目の面談まで長い・・・

 

ここのブログでのあだ名は・・・ 自営さん にします(単純 笑)

 

その2

会社員(メガバンク)、40歳、AB型、身長忘れたけど低くないはず、年収は1,000~

非喫煙者、酒弱い

正直プロフィールは嘘くさい。メガバンクの高収入の顔普通のスリムが女に困るわけがない。それも酒飲みタバコ吸いの私に いいね するなんてあせる

危険ですが、私、人に騙されるほどおバカではないので、お盆休みぐらいに会いますラブラブ

彼、来週から出張なので・・・面談まで長いですあせる

 

彼のあだ名は・・・メガバンク王子 にします

 

その3

研究員、36歳、AB型、身長174cm、年収は600万~800万だったような・・・

非喫煙者、酒飲まない

女慣れしていない、オタク少年的な感じです。

ただ、メッセージのやり取りが楽しいです音譜

頭を使わないで私も自然な感じでやり取りが出来ます照れ

彼のあだ名は・・・オタクくん

 

こうまとめてみると、あらビックリ!

皆さん タバコ吸わん、酒ダメ、AB型

私、O型です

私と正反対の方ばかり集めましたあせるあせるあせる

AB型は扱いにくくて、苦手意識が~ゲホゲホ