只今仕事中タイトルのブログは、酒に酔ってないので、頭がクリアな状態で書いていますニコニコ

大抵夜書いてるブログは泥酔状態なので、後で読み返してみると自分でおもろいわと思うあせるあせる

 

さて、たしか今週の土曜日は隅田川の花火大会打ち上げ花火

ぜったぃ誰かと一緒にって思っていましたが、諦めた笑い泣き

予定は日曜日に振って、土曜日予定空けていますが、

きっと寂しい土曜日になるんだろうな汗

 

テレビで中継見よー生ビール生ビール生ビール

 

婚活サイト ヤフパ以外もやろうかな

街コン婚活パーティー行きたいけど、足がすくむ・・・

来月は絶対絶対行くあせる

行く行く詐欺にならないようにしますキョロキョロ