今日は筋トレDayですが、少し帰りが遅かったので、筋トレお休み

明日やりますキョロキョロ

まぁまぁ痩せてきたが、油断は禁物

もっともっと痩せてきれいなお姉さんになります音譜音譜音譜

 

デートしてぇ~真顔

もっともっとドキドキ感味わいたい

ドキドキ中毒になりたい

これって危険ですよね

 

そういえば・・・急にダイエット張り切りすぎたせいか、

生理が止まっているゲッソリ

こない・・・

来そうにもない・・・

干からびた?

妊娠はあり得ません

ずっとしていませんからゲラゲラ

前彼と別れる少し前からレス状態だったし・・・

 

私がオヤジ化したせいでしょうねあせる

心身ともにおじさんですにひひ

 

あー眠い、早よ寝よ

近々おじーちゃんになりますぐぅぐぅ