こんばんは~てへぺろ

 

ついにヤフパ(ヤフーパートナー)でメッセージ交換している人と会ってみました音譜音譜音譜

会った方は写真よりは老けて(スーツだったので)見えましたが、印象は良かったですキョロキョロ

 

前彼はおバカだったので、一緒にいて超ー楽でしたが、今回の方は頭が良く、会話するの緊張しましたあせる

 

会ってみて今の心境ですが、ちょっとトキメキラブラブ

ただただ、本当に少しの時間食事しただけなので、まだわかりませんキョロキョロ

向こうの方は、思っていたよりすごく美人でびっくりしましたぁ~

なんて言ってまして、(ウホー)嬉しかったですキスマーク

 

前彼には美人だなんて言われてなかったので、乙女気分ですドキドキ

これからも会っていきたいと言われたので、ライン交換しましたチョキ

 

結婚相手は性格が重要ビックリマーク

そして私の変なオヤジ化した私の性格を受け入れてくれる大きな心が必要ビックリマーク

これからじっくり時間かけて、何度か会って性格を吟味したいと思います口笛

 

ところで、ヤフパって開いているとオンライン表示になります。

会った後、オンラインだと他の男まだ探しているのかって思われますよねウシシ

どうしましょう・・・はてなマーク

 

現在、他にメッセージ交換中は2人・・・

最近1人増えましたウインク

増えた1人はご近所さんで、オタクのかわいい男性チューリップ赤

うぶな感じが好印象

職業もいい感じ

 

婚活してみるといろんな出会いありますね音譜

婚活頑張ります!!