こんばんは~爆  笑爆  笑爆  笑

今夜も酔っぱらっています生ビール

 

さてさて、ついに相席屋デビューしました音譜

前彼は以前同じ職場仲間だったので、(彼はクビになった)

職場関連以外の男性とプライベートで会話なんて10年以上振り

 

とってもとっても緊張しました

 

そして相席屋の結果ですが・・・

1人は40代既婚者

1人は20代独身者です。

同じ会社の上司部下でしたあせる

 

それも出張で関西から東京に出張で来た人たち

20代男性ですが、私にたぶん好意を持ったと思いますが、私はタイプではありません汗

中小企業の出張の多い営業マンたち

各地に出張しては、相席屋だの遊びまわっている人たちです。

 

私は浮気し放題の営業マンは本当に嫌ですえーん

容姿もタイプではないですが、

とりあえず流れでライン交換しましたが、その後メッセージがハンパね~

疲れます笑い泣き

 

私はペーペーですが、職場は大きい組織です。

こんな感じの職場に勤めていますと言うと、食いついてくるわあせる

こういうの嫌なんですよね・・・

 

相席屋のルールわからず、1組とだけ一緒に飲んで終わりです生ビール

 

近いうちにまた行きますチョキ