こんばんは😄

 

プロフィール写真更新しました

どっかから持ってきた写真ではなく正真正銘私ですニコニコニコニコニコニコ

 

私の奇跡の一枚を特定されないようにイラレで少々加工しました爆  笑

だってどこかで発見されたら困るあせるいや~ん

 

あくまでも奇跡の一枚ですが、どスッピンの私ですドキドキ

 

今日も大好きな生ビール飲んでます

この前の日曜日に1ケース買ったのにもうなくなってしまった・・・ニヒヒ

私のビール消費量半端ないのぉ

ダイエット中とはいえビールだけはやめられません

 

今月からビール値上がりしましたね

私は6月末に買いそびれて、7月1日に値上がりしててびっくりしましたびっくり

 

さてさて、私の今のところの婚活ですが、

ヤフーパートナーでやり取りしてる方からお返事ないですえーんえーんえーん

 

他のおじ様たちからはいいねをたくさんいただいていますが、イヤイヤ

私の元カレ7個年下、その前・・・大昔

32歳にしてUnder25としか付き合ったことないので、くたびれたおじ様と付き合えるのか不安ですぼけー

 

今日は木曜日、明日仕事すれば3連休ドキドキドキドキドキドキ

美容室行くぐらいしか予定ありませんが、3連休楽しみですチョキ