今日は日曜日、暑いので午前中に食料品の買い物に行って、そのあとはずっと家にいる。

昨日は一歩も家から出ていない。

本当に虚しい週末だえーん

 

1日の楽しみはビールを飲むこと生ビール生ビール生ビール

 

只今夕方17時。ビール飲みには少し早いかなぼけー

 

元カレと別れてからはずっとこんな週末。

暇で暇で暇で・・・

 

友達はほぼみんな結婚して幸せな家庭を築いている。

独身の友達もいるが、元カレと付き合っている間に遊べなくなり疎遠になってしまった。

彼氏と別れたからかまって~なんて都合がよすぎるよね・・・えーん

 

こんな毎日を打破したい!!!

最近の私の婚活活動ですが、まだyahooパートナー登録しただけ。

1週間の訪問者229名

いいねを押してくれた方62名

数名の方からコメント付きのいいねでしたが、顔がいまいちポーン

 

yahooパートナーは写真付き一覧表があり、ページを開くと足跡がつく。

プロフィールなど読めて、良かったらいいねを押す。

いいねを押された相手がいいなと思ったら、ありがとうボタンを押す。

その後、メッセージのやり取りができる。

私(女)は無料でできるので、気軽に始められるが、期待はしていないえー

 

最初に登録したときに5人にいいねを押そうとミッションが表示され、まぁまぁよさそうな人5人にいいねを押してみた。

3人からありがとうの返答があり、1人からメッセージが来たので現在メッセージ交換中。

たわいもない会話アセアセ

 

その後、もう一人いいんじゃないかと思う人を発見したので、足跡残していったらいいねが来たので、ありがとう返し、メッセージが来た!!ちょっとおじさんだけど・・・

 

メッセージのやり取りしていずれ会うことになるのかドキドキドキドキドキドキドキドキ

会うのは緊張しますね、でも早め早めにいろいろと行動しないと

幸せは掴めない

 

決して騙されないようにびっくり