32歳で婚活を始めようと思います。

5月に3年付き合った彼氏にフラれてボロボロです。

現在酒を飲んでいますので、私おかしくなっています。

 

さて、5月に彼氏にフラれる以前は、毎日彼氏と一緒。

ずっとずっと一緒にいると思ってた。

別れた原因は私にもありますが、彼にもあります。

 

別れてからずーと泣いてばかりでしたが、32歳という年齢を考えると、そんな時間はもったいない。次のステップに進もうと思います。

 

今まで婚活なんてしたことありません。

正直前彼と結婚すると思ってた。

職場には未婚の男性はいないので、何もしなければこのまま婆になるだけです。

 

私はとても奥手なので、なかなか行動に移せません。

ブログに自分の婚活活動を発表することを楽しみにしながら、少しづつ活動していきたいと思います。

 

実は先週、yahooパートナーに登録してみました。

足跡やいいねは多くつきますが、おじさんばっか。

おじさんは無理です。

 

私の人生どうしよう!!!

時が過ぎ去っていく。