▷▷▷1ヶ月経ちました | カテゴリー(mama)1ねんせい。

カテゴリー(mama)1ねんせい。

10.12 3730gの女の子を出産しました!
ママ?って聞かれちゃうようなきゃわたんなママを目指してます(^p^)☜♡


娘を出産し、1ヶ月が経ちました(^^)


母子ともに異常なし。

でも、娘は5300gとデカくなりました(笑)
抱っこするのが大変です^^;


でも、最近はお腹がすいた時以外は大人しく、よく寝るし、とってもおりこうさんです♡





そして私は、、気分転換に美容院に行ってきました(≧▽≦)!!
{E77BBC43-0005-42EF-B798-536AB70E15D6:01}

ちょっと大人っぽくなりたいんで、前髪を伸ばし中です♡

思った通りにカットとカラーをしてもらって大満足(*゚ー゚)
その間、みてくれていた旦那に感謝です♡


わがまま言った分、育児がんばるぞ♡