こんにちはニコニコ飛び出すハート
ご訪問いただきありがとうございます♡

暑さ寒さも彼岸まで!
あと少しで
この暑さは落ち着くのでしょうか。

9/7
地元の仲良しメンバーで
持ち寄りパーティーニコニコ










久々に集まれましたにっこり

帰りは徒歩で🚶帰りましたびっくりマーク


そして先日、
軽井沢へ日帰り旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
初長野県です♡


ランチは、

うさぎの森さんで

デミグラスハンバーグをニコニコ




ボリューム満点!!

美味しくいただきました♡



そして、

ハルニレテラスへ。






♡マイナスイオン♡

めっちゃ気持ちよかったですニコニコ




レトロなPOSTグッ


そして、
アウトレットへGO










めっちゃ広すぎてビックリびっくりマーク

歩き疲れては、

休んで

の繰り返しでした無気力


軽井沢、

落ちついた街並みで素敵です。

アウトレットも大規模すぎるし、

又ゆっくり来たいなと思いましたニコニコ


明日はお仕事なので、
敬老の日のお祝いは
今日やろうかなと思いますニコニコ
お読みいただきありがとうございました♡

いつも
イイね👍ありがとうございます♡

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する