おはようございますニコニコ飛び出すハート

ご訪問いただきありがとうございます♪

いいね⭐️コメントありがとうございますにっこり


六月も終わっちゃいましたね爆笑
早すぎますびっくりマークびっくりマーク
そして
あっという間に7月ですね!
6月は色々ありましたが笑
時の流れに身をまかせ、
今日からお仕事頑張ろうと思いますにっこり

6/29
長女と二人で
しゃぶしゃぶランチびっくりマーク










すき焼きが食べたすぎて

食べ放題コースでびっくりマーク

満腹満足ニコニコ


そして携帯を買いにスマホ

♡iPhone15♡




今はiPhoneからiPhoneの移行は

スムーズですねにっこり


画面が割れないようにガラスのフィルムを。


私は良く携帯を落とすので、
子供達がケースを貸してくれましたが
さすがにクロミちゃんは笑


にしても、クロミちゃん

可愛すぎる。


携帯ケースは手帳型とショルダー型
2つポチりました。
今は可愛い携帯ケースがたくさん❤️

6/30
のーんびり自宅で休んでいましたにっこり
ジャガイモは次女が掘ってくれ
玄関にジャガイモを並べましたびっくりマーク


実家へも届けてくれました♡

今年のジャガイモは不作かなと驚き


夕飯用に豚汁をにっこり

ジャガイモは入っていませんが笑




今日からまた一週間
頑張っていきましょニコニコ
お読みいただきありがとうございました♡

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する