こんにちはニコニコ飛び出すハート
ご訪問いただきありがとうございます♡

いつも、
いいね⭐︎コメントありがとうございますにっこり

前回のブログの続きにはなりますが、

緊急搬送された日は
3時間後には帰宅して
痒みと眠気の戦いでした驚き
やはり、ご近所さん達が来て
状況を確認に来たそうです笑

1週間毎日毎日、
ご近所さんが確認に来てくれますにっこり
採れたての大根をびっくりマークびっくりマーク


採れたての

ナス、きゅうり、ズッキーニ他



気遣ってくれる方達に

感謝の気持ちでいっぱいですにっこり



↑Googleより検索しました🔍


搬送の次の日

(日曜日)


搬送の二日目

(月曜日)

足は凄い事になっているので

写真は控えます。

夜間診療でいただいた薬が二日分なので

とりあえず出社し、

上司に半休のお願いをし地元の病院へ。

次の日もお休みする事にしましたびっくりマーク

薬が強いせいか💊

ずっと眠りっぱなしでしたふとん1



こんなに健康だと思っていたのに。

皆さんも無理をせずに程々ににっこり

お見苦しい写真失礼いたしました。


6/22


自宅の紫陽花も咲き始め、

朝から写真を撮っていると

お隣のお父さんも様子を見に来てくれ

朝から温かい気持ちになりましたびっくりマーク


ドウダンツツジとドウダンツツジ

蜘蛛の巣。


何故か幻想的で写真を。

次女に写真を送ったらやめてと言われました。




搬送から7日目は朝から

めまいと吐き気があります魂が抜ける

昨日まではそんな事はなかったのに。

疲労回復の為カツオをナイフとフォーク



最近は体に良い物を

食べようと心がけるようになりましたニコニコ


そして、母親

山形へさくらんぼツアー🍒

お友達と仲良く行ってきました!





佐藤錦は最高ですね🍒


さくらんぼ大好きです❤️


6/23


睡眠をたくさんとり、

今のところ、

めまいもなく快調ですバレエ


来週も皆様にとって良い1週間になりますように。

お読みいただきありがとうございました♡


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する