こんにちはにっこり飛び出すハート
ご訪問いただきありがとうございます♡
いいね⭐️コメント
ありがとうございます

今週も無事に終わりましたにっこり
華金は歓迎会が行われましたびっくりマーク








一緒に働いている子の歓迎会だったので

今回は楽しく盛り上がりましたにっこり


そして、
6/15
人生初の緊急搬送。
人生初の
救急車🚑
薬を飲んで
初めてのアレルギー反応💊
鎮痛剤を飲んだ後お風呂掃除を
必死でやっていたら、
急に身体中が痒くなり
顔は真っ赤で腫れました爆笑
長女様は異常だと思ったせいか
知り合いに聞いたら
アナフィラキシーじゃない?
確かに調べるとそうだけど。
田舎は救急車を呼ぶと必ず集まります笑
そんな話をしていたら、
長女様、救急車呼んでたびっくりマーク
近くなり、娘さんの姿が見えたら
サイレン消すと言っていたのに
しっかりピーポーピーポー!
慌てて走って救急車に乗り込む私。
玄関から5歩くらいで走って
乗り込みました。
車両に乗り込む前に、
私の母親にご近所さん達の後始末
宜しく〜✌️と引き継ぎしました。

救急車出発するも、
乗り心地は悪く酔ってしまいました驚き
救急隊の人がたくさん話かけてくれますが
のろのろすぎて本当に
緊急車両なのか不思議に思いながら
病院へむかいます🏥
到着前に、『歩けますか?』と聞かれ
『全然歩けますにっこり』と解答。
しかし、
別の救急隊が『ストレッチャー乗せて』
と言い、到着しそうな時に、
『ストレッチャーに乗るから
車のスピードゆるめて』
と、
運転手に言いますが、
そこまでスピードだしてないよね?💢
と思いながら
自分でストレッチャーに乗り到着。
後はされるがまま笑
若い研修医の⭕️⭕️です。
と紹介され点滴が始まりますが、
一回目失敗。
二回目失敗しそうで周りに助けられ
無事に点滴が始まりましたにっこり
薬もそうですが、
ストレスもあるかもしれませんとびっくりマーク
心は強いのに身体に反応がでてしまう。

今回の感想は
何よりもまぶしい救急外来。
次はサングラスを持ってこーと
長女に言ったら
『脱毛じゃないんだよ』
とツッこまれ、
後は精算💰
今は機械で自動精算だから
クレジットカードでもできるんですね♡

後々聞いた話ですが、
救急車で搬送後ご近所さんが来て、
私が外仕事で事故をしたのかなと
心配で家に来てくれたそうですにっこり
何よりひきこもりになってしまった
70過ぎのご近所さんも
外に出てきてくれたことに
失礼ですが嬉しくなりましたニコニコ

まだ反応が出て24時間ですが痒みは
多少減り落ち着いています。
久々にゆっくりできている休日ですニコニコ

いつ何があるかわかりませんが、
入院バックは用意しておく方が良いですねにっこり

今回はコメント欄は閉じさせていただきます。

長々とお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する