こんにちはニコニコ飛び出すハート
ご訪問いただきありがとうございます♡
いいね、コメントありがとうございます♡

6/4は仕事を休み庭仕事をにっこり

ちょうど自宅前の会社も
草刈りをしている業者の方がいました。
なので、自分も頑張らないとと
気合いが入りました♡
残り16本のドウダンツツジを剪定。
榊の木、つげの木
虫でダメになってしまったので
木を伐りました。




これは秒殺で終了♡

ノコギリでにっこり


ドウダンツツジは時間がかかり

お昼になってしまい、

家の前で作業していた業者は

どこかにランチにでかけたようです。


私は自宅の玄関先で

地べたに座り(行儀悪い)

セブンの冷やし中華♡





土木作業員より土木作業員でした。

女子力ゼロ笑!!

塩分チャージの為、

冷やし中華のつゆまで飲み干し


作業再開にっこり

ご近所さんも様子を見にきて、

いつものようにアドバイスをくれました。

無事に終えたましたが、

この日はバテバテネガティブ


6/8
長女とアウトレットの旅ニコニコ


SL🚂

のどかすぎですわニコニコ




飛行機が近くて

飛行機好きとしてはたまりませんハートのバルーン



仕事服を購入びっくりマーク




ランチは中華にしました♡


帰りはコストコへ。


カート🛒

ポークビッツのみ笑

夕食のピザとメロンスムージーを。




スムージー大好きですニコニコ


6/9
朝からお掃除くまクッキー
あまりにも汚すぎて泣

やっと落ち着きゴロゴロ中ではあります♡

明日からお仕事ですが、
時の流れに身をまかせ頑張りたいと思いますにっこりびっくりマーク



お読みいただきありがとうございましたニコニコ

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する